2011-01-01から1年間の記事一覧

禁煙1年達成♪

とうとう禁煙から1年経ちました。 禁煙を始めてから3ヶ月位は頻繁にタバコが吸いたくなって大変でしたが、 今はかなり頻度が少なくなりました。 現状は、 この1年間で、体重が15キロ増(^_^;) タバコ臭い人が近くにいると鼻が詰まる。 タバコの煙で吐き…

6ヶ月も禁煙したのに、「タバコを吸いたい!」キター(T_T)

6ヶ月と18日目。タバコを吸いたい! 久しぶりに、こんな感じになりました。只今、妻が不在で一人で飲んでますが、 やばいくらいな感じです。とりあえず電子タバコでごまかしましょう(^o^)=3

禁煙6ヶ月目 自分へのご褒美はスクーター♪

禁煙を始める前に自分へのご褒美として バイクを買って禁煙に失敗した人が 身近に2人いますがww、 オイラは禁煙6ヶ月で、自分にご褒美です♪ ずーっと欲しかった原2スクーター! ホンダのPCX(125cc)です。 ↓昨日の納車後♪ ホントは今日納車に…

禁煙4ヶ月と11日目 ついに夢の中の夢でもタバコを吸ってた。

妻に「タバコ臭いから近づくな!」って言われて、 気づいたらタバコを2本吸い終わったところだった。 手元に開けたばかりのタバコがあって2本減ってた。 あー、吸っちゃったよ。 って夢をみて、 目が覚めたら、夢で良かったということに安心して一服した。…

禁煙4ヶ月経過(^o^) いつになったら禁煙成功?

今日で禁煙からちょうど4ヶ月ですよ。 しかし、未だにまだ口が寂しいというか、 「空気を肺にためて、ちょっと止めて、はき出す。」 って感じのタバコを吸ってる気分だけで我慢してる(-_-) 深呼吸みたいな感じだけど、見た目は深呼吸じゃない。 「ため息が…

禁煙3ヶ月達成!? 1本吸ってみたけど…

実は、元旦にタバコを1本吸いました。 計画的犯行です(^_^)b すっげ〜まずいタバコでした。 まるで初めてのタバコの味! こんなにマズくて体に悪い物を吸ってたのか…。 ニコチンパワー、恐るべし! 前回の、初めての禁煙は、ちょうど3ヶ月で終わりにしま…