2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙35日目-体重が増えすぎ(T_T)

結局1ヶ月以上も禁煙できてます。 1本も吸わずに…(^_^)v でも体重増加が止まらない。 もとの体重まで一気に戻るんじゃね? ↓体重を記録し始めてから全期間の体重グラフ ってことで、今週から「メタバリア」というサプリメントを飲み始めた。 今のところ全…

禁煙27日目-薬を飲み忘れた

昨日の夜、 初めてチャンピックスを飲み忘れた。 タバコが吸いたいと思うと、少しでも早めに飲んでたんだけど、 やっと、薬を飲み忘れるくらいに…。 「タバコを吸わない」ってことが普通に感じるようになったのかも。 だったら良いけどね(^_^)

禁煙23日目-今日も悪魔がささやく

また、悪魔がささやく。 値上げで禁煙するんなら、ECHOとか、わかばにすれば?って。 Talking Tomで悪魔を再現してみた。

禁煙22日目-悪魔がささやく

時々、悪魔がささやく。 禁煙なんてやめて、節煙にすれば?って。 Talking Tomで悪魔を再現してみた。 一本だけ吸ってみようか…

禁煙外来3回目-薬は4週間分になった(^_^)

今まで一度に2週間分のチャンピックだったけど、 今日は4週間分の薬をもらいました。 禁煙3週間。 あっという間でした。 昨日までタバコを吸っていたような気が… そいえば、タバコを吸う夢をみたばかりだし… 4週間分の薬代となると高いね。 診察料1,1…

禁煙21日目−体重が増加傾向だ(-_-)

禁煙すると太るよ。 ってよく聞くけど、その根拠はいろいろあるらしい。 で、オイラの場合、 1.一日中ガムを噛んでいる。 2.晩酌の合間の一服がないのでアルコールの量が増えたかも。 晩酌を始めるとその場から動かなくなったってことかな… 3.朝、昼の…

禁煙20日目−禁煙はやめた!って夢。

今朝はひどい寝起きだった。 目の前にはタバコ。 しかも開けたての20本そろってるやつが目の前にあって、 とりあえず1本吸ってみた。 「なんて美味しいのでしょう! タバコをやめるなんて、楽しみを失うなんて、 そんなことすることないんだ!」 という結…