チャンピックス2日目

今日は昨日のチャンピックスの副作用がウソのように出てない。
なんでだろう???

昨日との差は、朝食後のコーヒーの後にチャンピックスを飲んだことかな。
体が慣れたのかな…。

食事も美味しい♪
タバコも美味しい♪
ついでにお酒も超美味しい(*^_^*)

今日は柏崎まで行ってきました。
無計画、というか、妻の思いつき。
ららん藤岡に行く予定が、
妻のわがままで、そのまま柏崎まで行ってしまった(-_-)
しかも11時頃から。

往復400km以上だったけど、
こんな景色を禁煙の思い出にするのも良いかも。

PS
往復、妻の運転だったんだけど、
なんせ軽!
腰とお尻が痛くって…
タントの助手席で、妻の危なっかしい運転に気を遣って、
とっても疲れました(^_^;)